カラーコーディネーター

アクセスカウンタ

zoom RSS キーケース

<<   作成日時 : 2008/07/25 05:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


グッチのキーケースが欲しい。キーケースは嫌う人も多いアイテムの一つ。鍵を出すのが面倒な人はそうだろう。
ではキーケース指示派はというと鍵が遊ばない事、鍵が遊ぶせいでバッグの中で他のものにキズを付けてしまわない事などがあるでしょう。鍵が他のものをキズつけてしまう事に悩んでるのならキーケースも検討してみてください。確かに出すのが面倒なんですがじゃらじゃら言うのは嫌いなのでこっちの方が落ち着きます。私的には。愛用のオートマ車のキーも家のキーも机の鍵もたくさんしまえてジャラジャラ言わない。出すのが面倒なら良く使う鍵だけ外に出しておくなんて使い方も出来ます。傷は防止できませんが自分に合った使い方をしてみてください。ダックスフントの家の鍵なんて発想もあるか・・・。とにかく何でもありです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/31 14:36
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーケース カラーコーディネーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる