アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カラーコーディネーター
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キーケース
グッチのキーケースが欲しい。キーケースは嫌う人も多いアイテムの一つ。鍵を出すのが面倒な人はそうだろう。ではキーケース指示派はというと鍵が遊ばない事、鍵が遊ぶせいでバッグの中で他のものにキズを付けてしまわない事などがあるでしょう。鍵が他のものをキズつけてしまう事に悩んでるのならキーケースも検討してみてください。確かに出すのが面倒なんですがじゃらじゃら言うのは嫌いなのでこっちの方が落ち着きます。私的には。愛用のオートマ車のキーも家のキーも机の鍵もたくさんしまえてジャラジャラ言わない。出すのが面倒なら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 05:16
レトルト
レトルトで食べるご飯もそう悪くないな。もちろん旨いのとまずいのがあるけど。100円でもそこそこ食べられるものがある。これは便利でちょっと小腹がすいたときに良い。昼ごはんが100円で済んだり。そりゃ安い味しかしないけどご飯を安くすませてとりあえず腹を満たしておくのは大切だ。それを忘れて何かをやろうとしても手が動かない頭が働かないでさんざんだ。そういうときは諦めずに食べたほうが良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 08:55

月別リンク

カラーコーディネーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる